スシロー特上手巻セット【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スシロー特上手巻セット
ちひログ

ちょっと前なんだけどスシローのテイクアウトで手巻きセット(特上)を食べてみました。

手巻きセット(特上)

スシロー

2-3人前でシャリと海苔もセットになっているのでこれだけで済んじゃいます。特上は2980円、並(?)は1980円。かにみそとかにに惹かれて特上にしました。

中とろ・生サーモン・いか・赤えび・えび・上穴子・ほたて貝柱・かに本身・いくら・数の子松前漬け・かにみそ・きゅうり・大葉・海苔・しゃり

なかなかの豪華さですよ。

ただねネタが僕が思ってる手巻き用じゃなくて握り用なんですよね。スーパーに売ってる手巻きセットはもっと細長く切ってあるじゃないですか。そこらへんは今までの意味のない概念を変えて、それに合った巻き方をしよう。時を戻そう。

スシローアクロスプラザ

アプリで注文と会計を済ませて、予約時間にスシロー アクロスプラザ笠懸店へ。

スシロー

お店に行ったらすぐに渡されました。さかい様。

スシローテイクアウト

醤油・ワサビ・ガリ・割り箸はセルフで必要な量を。

赤だし

せっかくなんで赤だしのインスタント味噌汁も買っちゃいました。

酢飯は無限に食べられますね。

はま寿司

はま寿司

そういえば4月にははま寿司のテイクアウトパーティーも。

ほたていくら丼

はま寿司もよかったですよー。

すみっコぐらし

すみっコぐらしの缶バッジついてきた。

タイトルとURLをコピーしました