MOVIX伊勢崎がスマークにオープン!映画館でドリンクバー?【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

しばらくこうなっていたスマークのプレビ劇場跡地に3/29ついにオープン!

ちひログ

約1か月間伊勢崎の映画館は空白があったわけですが、伊勢崎に映画館戻ってきました!

(桐生には何十年ないのだろう…)

ムービックス

輝くMOVIXの文字。

左に映ってる看板のホットドックはドトールとの共同開発。

クレミア

クレミアもあるのね

発券所

チケットは完全機械式。喋らなくていいので人見知りには最高ですね。
もちろんわからなければ教えてくれます。

ドリンクバー

そして気になるのがこれよ!ドリンクバー!
映画館でドリンクバーってどういう仕組み?ドリンクは全てドリンクバーなんだって!

中もリニューアル!されたのかな??今日は観てないからわかりませんけどとりあえず10スクリーンでオープンです!

MOVIX伊勢崎
住所:群馬県伊勢崎市西小保方町368 SMARK伊勢崎3階
電話:050-6865-3212 (24時間上映案内&FAX案内サービス)

タイトルとURLをコピーしました