【ローソン限定】kiri 濃厚クリームチーズアイス きなこ&黒みつ【チヒロ on ICE】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


今週もローソンから気になるアイスが発売。

ちひログ
アイスとラーメンダイエットって発明されないですかね。

でも大丈夫、カロリーって「熱」量。

アイスは冷たい。つまり熱がないので0カロリーですたぶん。


ということでこちらです。

kiri 濃厚クリームチーズアイス きなこ&黒みつ

kiriのアイスは以前から販売していますが「きなこ&黒みつ」味が2018/1/16発売されました!!


きなこと黒みつ…最近食べたセブンイレブン限定の信玄餅ソフトが頭をよぎります。

あれ、最近の中でベストアイスだからなあ…


あれ?カロリーあるって。


紙をとると中はこんな感じ。もう一段階フタをとらないと食べられないので注意です。


白一面。

通常のkiriのクリームチーズアイスじゃねーか!


ち、違いました!!何か入っています!!

下段がきなこアイスに黒みつソースですかね??


チーズアイス+きなこ&黒みつコラボ。

対しての信玄餅ソフトは

ワッフルコーン+きなこ&黒みつ+もちソース コラボでしたね。


チーズも合いますね。

kiriは「レモン&クッキー」がすきでした。

タイトルとURLをコピーしました