【ファミリーマート・サークルK・サンクス限定】珈琲所コメダ珈琲店監修 ブレンドコーヒー味【チヒロ on ICE】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメダ珈琲アイス
2017年12月25日(月)からファミリーマート・サークルK・サンクス限定で発売されました!!

「珈琲所コメダ珈琲店監修 ブレンドコーヒー味」

ちひログ
アイスは何かいていいかわからん。

「珈琲所コメダ珈琲店監修 ブレンドコーヒー味」
やっと買ってきましたー。

パッケージがめっちゃコメダ!!あとコメダおじさん!

僕は伊勢崎のコメダと笠懸のコメダに行ったことありますw

ブレンドコーヒー
コメダ珈琲店の定番メニュー「ブレンドコーヒー」をイメージして作られているそうです!!

中ブタ
ぱかっ!まだフタあった。

コメダのアイス
こちら!!

食べてみると苦みと甘みで程よいバランスです!!

今時だと専門店監修!!とかで苦めのやつとか作りそうな時代ですがさすがコメダです。

いいラインを狙ってます。

ミルク
白い部分は”フレッシュをイメージしたまろやかなミルクソース”だそうです。

あとちょっと黒いものも入っていますがコーヒーだそうです(そりゃそうか)

220えん
税込み238円はなかなかのお値段です!

わりと広い層を狙ってそうな味だからもう少し安いといいかな。

でも期間限定らしいので(←この言葉に乗せられる人)一度お試しあれー

タイトルとURLをコピーしました