ぐんま芸人劇団 第2回公演『おと』

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ぐんま芸人劇団 第2回公演『おと』観る&お手伝い行ってきました!!


舞台は去年同様の桐生市・有鄰館


の今回は味噌蔵。これくらいのキャパの方がやりやすそうでした。


去年は酒井もぐんま芸人劇団の一員として参加させてもらいましたが今回は断念。


みんなで一つの舞台を作り上げる大変さも楽しさもわかってるからさ、せめてお手伝いだけでも。


開場前。夜明け前かの静けさです。


開演前の円陣


大人気のガチャガチャも


スタッフのみんなが毎回入れてくれてるんだぜ


青春


わるふざけ


僕はそこに今回は並び立てなかったけどみんな輝いていました。


なんなんこの話(笑)


さすがたべいちゃんですね


新メンバーの長沢君と優奈ちゃんよかった。


最期一瞬僕も写真撮るのに舞台上がっちゃったw


撤収も台風の中がんばりました


かたづいた


嫌がる田部井ちゃんを無理やりわっしょい


ではまたどこかで!

タイトルとURLをコピーしました