ぐんま芸人劇団「空間」おしまい!裏側を公開します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


たった一日限りの 有鄰館演劇祭 ぐんま芸人劇団「空間」閉幕いたしました!!!

お足元の悪い中、200人以上のご来場ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?


CVC、ごんちゃんもありがとう。


たべいちゃん


おめでとう!

…おめでとうでいいのかな???

あ、裏側を公開しますね。


じゃーーん。(物理的な裏側)

あの「穴」から見ると会場はこんな感じです。
(本番中は見えません)


そしてみんなが舞台にいる間、僕はここ。
(ちなみに本番中は真っ暗です。スタッフすら一人もいません。)

孤独との戦いです。

あと舞台上も見ないでやってるからすごく不安。

だれがどんな動きしてるか全くわからないでタイミング取れって言うんですよ!

おたくでサイコパスみたいな感じで役作り要らなくていいですねってみんな褒めてくれてありがとうございます。

そんなこんなで…


焦ったり、怒りたかった時もあっただろうけど、いつも優しい監督のたべいちゃん。

と、ふざけてるさとうちゃん。

あと演劇経験豊富な最年長の横綱でおかみさんで相撲取りのさくらわに子ちゃん。

この3人が引っ張ってくれてー

主演の重圧の中、すごく努力してたのがちゃんさやで。

おなじく役作りが大変で頑張ってたのがさきちゃんで。

日に日に生意気になるともやくんも何気にムードメイカーな末っ子で。

初対面の人多いのに、後ろの人が置いて行かれないように真ん中へんでバランスとってくれたのがプロ役者のそうちゃんで。


僕の目にはそんな風に映っておりました。

そんな僕はみんなと同じペースで稽古に参加できなかったり、なんだりかんだり稽古やら本番やらだいぶご迷惑をおかけしました。

もっとお芝居がうまい人を集めることもできたのかもしれないけど、このメンバーだからできたこともあったのかもしれません。
あとね、皆様からいただいたアンケートを読むと、お笑いとは全然違う視点でのご意見もあったりして、視野が広がりました。

みんながいるから、みんなが笑いあえる、そんな空間でした。

では、またどこかでお会いしましょう。

空間いよいよ明日です。
ずっと告知してきた「空間」いよいよ明日です。 素敵な空間に素敵な舞台が完成しました。 ミチコ as 横塚沙弥加 タカシ as 佐藤涼平 ナオト as 松田聡介 ユカ as さくらわに子 メグミ as ... >続きを読む
ぐんま芸人劇団 『空間』いよいよ日曜日です!新聞掲載!舞台完成!
上毛新聞様に載せていただきました!! いよいよあと数日となりましたぐんま芸人劇団 『空間』。 お稽古も佳境に入っております。 いや、どっちにも酒井の写真載ってないがね こっちも載せておこう(撮影:富所... >続きを読む
ぐんま芸人劇団 『空間』いよいよ来週です。限定グッズも!
限定のピンバッチできました! 会場限定でガチャガチャでランダムに2入ってるそうです(1回300円) ぜひ会場でゲットしてください! そんなこんなでいよいよ来週10/15となりました! 有隣館演劇祭”蔵... >続きを読む
ぐんま芸人劇団 『空間』お稽古中。
お稽古進んでおります! …めっちゃ大変。 有隣館演劇祭"蔵芝居'17" ぐんま芸人劇団 『空間』 ↑これの裏面?も出来上がりましたー じゃん! 脚本・演出 たべい(ワンクッション) 【日時】 2017... >続きを読む
ぐんま芸人劇団始動しました【有隣館演劇祭10/15】
ぐんま芸人劇団の稽古がついに開始されましたー 同じ「空間」にいるはずなのに結果的になぜか男女別になったメンバー写真をどうぞ。 1時間は大変だなー普段せいぜい10分弱のネタしかやらないから…(島倉は出ま... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました